東京都内でおすすめの脱毛サロン「ミュゼ」


東京都内でおすすめの脱毛サロンは、ミュゼプラチナムです。

ミュゼプラチナムは脱毛サロン大手で、店舗数もかなりの店舗をもっています。東京都内では店舗数がとっても多いのも有名な話です。主要な駅には必ずと言っていいほどあります。

また、通いやすく、駅の近くにある店舗が多いので、会社帰りや、学校帰り、ショッピングのついでといった、なにかのついでに通うことができるのが大きな利点だと思います。

全国で180店舗という店舗数の中で、脱毛に通ううちに、引越や都合により店舗を変えることになっても、自由に店舗もかえることができます。

また、お客様のカルテがちゃんと用意されているので、店舗間でも、やりとりがちゃんとできていて、引き継がれています。

また、当日急なキャンセルがあっても、脱毛コースは回数製なので、その分がなくなるということはありません。回数保証というのがあり、キャンセル分も他の日で補うことができます。

ミュゼプラチナムは女性専用のサロンなので男性は利用できないのですが、女性としては、女性専用サロンのほうが通いやすいと感じる方の方が多かったりするので、それも人気の一つといえます。

やはり、脱毛というのはデリケートゾーンの脱毛もあるので、スタッフも女性のみで、お客様も女性のみの方たちという方が安心感はあります。

脱毛に通いだした時の、予約や変更は、24時間、スマホやパソコンで変更をすることができるので、そういった点でもすごく便利です。

あとは途中で都合が悪くなってしまったり、解約をよぎなくされたときも、解約手数料は一切かからずに、回数せいなので、回数分の返金が可能となります。

金額自体変動することはないので、返金金額が変更になることは一切ありません。

勧誘なしでスタッフの対応も良かった

また、すごくよかったなと思うのは、私は、両ワキ脱毛をお願いしたのですが、スタッフの方から一切ほかの箇所の勧誘をうけたことがないのです。

普通、キャンペーンとかお得なことがあったりしたら、スタッフの方からの勧誘があるのではないかと思ったのですが、そういったことも一切なく、キャンペーンとかをしているときには、待合室や施術していただく部屋には、キャンペーン広告のようなものははってあるのですが、スタッフの方の口からは一切そういったことはきいたことがありませんでした。

私はそういった、勧誘のことは苦手で、言われてしまうとやらないといけないのではないかと考えてしまうので、そういったことが一切なかったのが私としてはとってもよかったです。勧誘がなかったからこそ、ほかの箇所もミュゼプラチナムでお願いしたいなと感じました。

あとはなんといってもスタッフの方たちがとっても親切で、脱毛に関してすごく詳しくて、そこがすごくよかったです。
初回カウンセリングの時から本当に親切に説明していただいて、どういった施術方法で行っていくか、どういう流れで施術が行われるのか、施術後のおこりやすい症状とか、アフタートラブルのことに関してもちゃんと丁寧に説明してくださいました。

私が初めての脱毛で不安に思っていることも、スタッフの方が的確に答えてくださって、不安感は一切なく、脱毛に通うことができました。

また、施術してもらうところは、各個室になっているので、ほかのお客様を気にせずに自分のペースで支度ができます。他の部屋のものおとや、話し声なども一切聞こえてはこないので、本当にリラックスできる空間でした。

私は施術してもらっても、痛みもなく、アフタートラブルも一切なく、してもらってから、5年くらいはたつのにいまだに処理いらずにツルツルの状態です。

皮膚にトラブルも起きませんでしたし、大満足の施術内容でした。東京で脱毛サロンを探している方がいたらおすすめです。
名古屋はこちら⇒ 名古屋でお勧めの脱毛サロンのお店