脱毛サロン「銀座カラー」オススメの理由

私は全身脱毛で銀座カラーに通い始めて1年半ほど経過しています。
脱毛効果は実感できいますし、施術内容・接客などにも満足しており銀座カラーはオススメできる脱毛サロンという印象です。

最近は脱毛サロンの数が多いので、サロン選びの際には正直どこに通えばいいのかと悩みました。
ネットの公式ホームページを見比べて調べてみたり、口コミを見たりして評価が高かった銀座カラーの無料カウンセリングに行くことにしました。

カウンセリングを受けて話を聞いてみると、他のサロンよりも価格がリーズナブルだったし、説明も丁寧で接客にも好感を持てたし、店内も清潔感があったので銀座カラーに契約を決めました。

銀座カラーの脱毛は光を当てるだけのレーザー脱毛なので、痛みはほとんど感じません。
ワキやデリケートゾーンなどの毛の色が濃い部分に関しては多少チクッとした痛みはありますが、一瞬ですしすぐに慣れることができます。その他の腕や背中など、毛の色が薄い部分に関しては全く痛みを感じることはありません。

1回の施術にかかる時間は、全身脱毛コースで1時間半~2時間程ととてもスピーディーです。
自己処理は当日までに自分でしてこなければなりませんが、背中やうなじ、ヒップ奥の自分で自己処理できない部分に関しては、当日スタッフさんがシェービングしてくれます。

冷たいジェルをのせ光を当てた後は、保湿クリームでケアもしてくれるのでお肌にも優しい脱毛だと思います。
施術中はスタッフさんが脱毛の効果についてや、お肌の悩みについての相談に乗ってくれたり、どんなことでも気軽に話してくれるので毎回施術はあっという間に終わってしまいます。

施術時間が短いので、仕事終わりにサロンに行ったり、買い物に来たついでにサロンに寄ったりと予定に組みやすいのでとても助かります。

効果があらわれる回数や予約について

初めに効果を感じ始めたのは、通い始めてから半年ほどたったあたりです。
だんだんと毛の生える量が少なくなり、生えるスピードも遅くなっていきます。

毛が生えてきても脱毛する前に比べて毛の色が薄くなっているので、ムダ毛が目立ちにくくなり、自己処理も楽になりました。1年半経った現在では自己処理の回数が減ったので、夏場は特に楽になりました。

今までは自己処理の際にカミソリを使っていました。カミソリを使うときれいに自己処理はできますが肌の表面を傷つけることになり肌への負担が大きいです。

脱毛に通い始めて自己処理が減ることにより、カミソリを使う回数も減るのでお肌への負担も少なくなり、以前よりも肌のハリや潤いが増したような気がします。

また銀座カラーの全身脱毛は回数が無制限なので、自分の納得のいく状態になるまで通いつづけることができます。
サロンによっては契約が回数ごとになっているところが多いですが、サロンに通う前だと何回くらいでどれくらいキレイになるのかはよく分かりませんよね。

12回や24回のコースにして、実際その回数が終わった時点で自分が納得いく状態でなかった場合、また追加で料金を払い通わなければなりません。

回数無制限のコースなら、ちゃんと回数内できれいになるかな?などと不安に思う必要もないし、好きなだけ通えるので嬉しいですよね。
また銀座カラーは予約も取りやすく、施術後に次回の予約を入れることができます。

希望の日時を伝えればスタッフさんが空き状況を確認してくれます。自分で後日電話などをして予約を入れる手間も省けて便利ですね。予約を入れた日が都合悪くなった場合でも、会員専用サイトでは24時間いつでも予約の変更やキャンセルをすることができます。キャンセルは先日の19時までにすればキャンセル料がかかることはありません。

店舗も清潔に保たれており、施術後に利用できるパウダールームが設置されており、メイク直しの道具や髪を巻くコテも無料で借りることができるのもうれしいサービスです。

脱毛効果も感じられ、痛みもなく、接客にも満足できる銀座カラーは私のオススメのサロンです。