キレイモで脱毛した40代主婦

私は、40代の主婦です。元々、毛が薄いので脇脱毛だけで十分だと思っていました。しかし、年を取ってホルモンバランスが乱れてきたら、薄っすらムダ毛が濃くなってきたんです。

今までは、足をカミソリで剃ってもチクチクしなかったのに、剃っても剃ってもジョリジョリした感触が残るようになりました。毛穴のブツブツも目立つようになり、生足でスカートやパンツを穿けなくなってしまったんです。

それに、顔のムダ毛も濃くなって顔色がくすんで見えるようになりました。友人から、シミが目立つようになると、顔脱毛ができなくなると聞いたのでキレイモで全身脱毛することに決めました。

キレイモの無料カウンセリングに行ったら、自分より20歳近く年が離れていそうな若い女性スタッフから説明を聞かされて、気後れしてしまいました。

無料でハンド脱毛をしてもらってその日は一旦、家に帰って後から契約するかどうか返事をすることにしました。2週間程経った頃に、脱毛してもらった手のムダ毛が、スルスルと抜けてスベスベになっていることに気が付きました。

今までは、指の毛なんか気にしないで指輪をしていましたが、指の毛が無いだけで指が明るくなって指輪もきれいに見えることに感動しました。やっぱり、キレイモしよう!と、思い、正式に契約しに再度店舗を訪れました。

キレイモと契約。その脱毛効果はいかに?

キレイモのスタッフは、パックプランの方が遅刻したり剃り残しがあってもペナルティーがないからと、パックプランをすすめてきました。
しかし、私は専業主婦で子供も大きいので、月額プランでも問題ないと思い月額プランを契約しました。

月額プランは、1回に半身しかお手入れすることができないのですが、生理の時は逆に上半身のお手入れをすることができるので、悪くないと思います。

それに、お手入れする時は、冷たいジェルを塗らないので、ジェルを塗ったり拭いたりする時間がかからないのも良かったです。

キレイモの顔脱毛は、鼻下と顎だけでなく、頬、鼻、額、もみあげと脱毛面積が広いのが良かったです。鼻の毛穴が汚れているのかと思ったら、ムダ毛だったことがあるので、鼻が含まれているのは良かったです。

顔は、12回お手入れしましたが、お陰で毎日顔剃りをしなくて済むようになり楽ちんです。それに、顔色が明るくなってメイクのノリがとても良くなりました。
私は、途中からフォトフェイシャルに変えてもらったんですが、肌のくすみが取れてフェイスラインも引き締まりました。

それから、自分ではあまり気にしていませんでしたが、背中にあったニキビの跡が、お手入れを重ねていくうちに薄くなったんです。

また、膝下のジョリジョリした状態も3回目くらいからかなり毛が抜けて、お手入れしやすくなりました。6回目くらいでほぼ膝下がツルツルになり、生足でスカートやパンツを穿けるようになりました。

足の指も脱毛してもらったら、いつでも素足でサンダルを気兼ねなく履けるようになりました。以前だと、足の指の毛がホルモンバランスの乱れで濃くなっていたため、一々シェーバーでお手入れする必要があって面倒でしたが、
そのようなことから解放されてとてもいい感じです。

VIOもやりましたが、毛量を減らしただけなのに、お洒落なショーツが履けるようになって嬉しいです。生理の時のニオイも軽くなって過ごしやすくなりました。

キレイモでは、施術後にスリムアップ効果のあるローションでお手入れしてくれるんですが、このローションを塗ってもらうと毛穴がキュッと締まって、スベスベになりました。

キレイモは、予約が取りやすかったので、計画的に脱毛することができました。
店舗間移動も可能で、ネットから簡単に空いてる店舗を探して予約を入れることができて便利でした。